ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月19日

田子の浦に

和歌山の田子の浦に魚つりに行きました

全~然釣れなかった…(笑)

でもメバルを釣りました☆
メバルは主任のだばるさんの名前に似てる(笑)
メバルが餌を飲み込みすぎて針がとれなくなってだばるさんがとってくれました☆
やさしい☆

私の竿は田中係長のもので
私が針を引っ掛けて無くしたり
糸がきれるとすぐさま自分の竿を置いて直してくれます(笑)
それにしてもよく今日は糸を切ったり引っ掛けたり絡めたりしたなぁ(笑)



最新記事
 聖おにいさん (2009-08-30 02:26)
 実家に帰り・・ (2009-01-21 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田子の浦に
    コメント(0)