ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2009年08月30日

聖おにいさん

あ、聖おにいさん三巻買った。

二巻をちょっと今日手をつけてきたんですが、もう、もう、、、当時の日本のなりふり構わなさ萌える…軍制からインフラから何から欧州列強のつぎはぎの良いとこ取り輸入で、何もかも焦ってて、もう~…なんつーか、必死だな(笑)みたいな。は~。


どうしようこれ、なんかすごい変な動きしてるんだけどこの帝国海軍主力艦隊…  


Posted by blog9999 at 02:26Comments(0)

2009年02月19日

田子の浦に

和歌山の田子の浦に魚つりに行きました

全~然釣れなかった…(笑)

でもメバルを釣りました☆
メバルは主任のだばるさんの名前に似てる(笑)
メバルが餌を飲み込みすぎて針がとれなくなってだばるさんがとってくれました☆
やさしい☆

私の竿は田中係長のもので
私が針を引っ掛けて無くしたり
糸がきれるとすぐさま自分の竿を置いて直してくれます(笑)
それにしてもよく今日は糸を切ったり引っ掛けたり絡めたりしたなぁ(笑)   


Posted by blog9999 at 01:15Comments(0)

2009年01月21日

実家に帰り・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月はいかがでしたか?
私は実家に帰り、家族や友人と楽しく過ごしてきました。

バタバタと過ぎていったので、今週あたり少しゆっくりと今年の目標を考えたいなと思っています♪
今年が皆様にとって良い一年となりますように・・・。  


Posted by blog9999 at 11:26Comments(0)